まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『空くらい地くらい』155話まで

2009-05-12 10:37:53 | 韓国ドラマのエトセトラ
空くらい地くらい DVD-BOX4

マクザム

このアイテムの詳細を見る

や~っと結婚しましたよ、ムヨン=パク・へジンくん&ジス=ハン・ヒョジュさん

ホントに、ホントに長かったですねぇ

上の写真は、今回観た回の中で、私が一番気に入ったシーン

新婚旅行の代わりに、ムヨン兄夫婦とウナのカップルの6人で遊園地に行くのですが、その中での、あっつあつのシーンなんです。

皆、演技じゃなくて”素”で楽しんでるみたいで、私も一緒になってにこにこしちゃいましたよ

 

前回の記事は、こちらから。

 

上手く行ってるのはこの二人だけじゃなく、ムヨン義姉の両親も、仲直りしました。

義姉の母は、今までの自分の言動を反省し、不器用で愛情表現を上手く出来ない夫の事を理解しようとしています。そして、あまりにも子供べったりだった生活を止め、夫婦の時間を持とうとし始めました。

 

今までギクシャクしていたそれぞれの家族が、お互いに反省し、理解しようと勤め、良い方向へと進み始めています。

まだ10話ほど残っているのに、こんなにハッピーな雰囲気が続くのも、ちょいと不安なもので・・・。

まだ、どっかに落とし穴的な出来事が隠されてるんじゃないかと、疑心暗鬼になっちゃいますな。

 

まぁ、でも、こんな雰囲気は、観ていてホントに気持ちが良いので、このままラストまで突っ走って欲しいです

 

それにしても、何度も書きますが、ムヨン&ジスの二人って、ホントに可愛い

あの新婚の部屋も、コンパクトで可愛いし、お互いを思いやっての痴話げんかも、おいおい・・・まったくぅって感じ。

 

今、TVでは、この二人の仲が、最悪な状況にある最中なんで、観てるのが辛いんですが、

”先には、こんな幸せな時間が待ってるからねっ。もう少しの辛抱だよっ

・・・と、自分を鼓舞しながら視聴しております。

 

DVDは、ラストまでレンタルされてるのですが、ここいらでレンタルはストップしておこうと思ってます。

ラストを楽しみに、TVのみでの視聴に切り替えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD発売、レンタル情報♪ | トップ | 『ロビイスト』3話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事