まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

地球が丸く見える?♪

2008-10-09 17:03:50 | 北海道旅行関連
根室から、中標津近くにある“開陽台”の展望台へ♪

アルフィーが会社の同僚から聞いた「地球が丸く見える展望台がある」という一言で、詳細な場所も名称も知らないのに見当をつけて行ってみると!

おおーっ!\(^O^)/

ニュースの空撮映像で見たような風景が、
バーン!
と、目の前に(◎-◎;)

丸く見えてるのか、どーなのかは、イマイチはっきりとは言えないんですが(;^_^A

でも、
素晴らしい景色でした(^O^)/

展望台のレストランで、名産の牛乳を使った、‘コーヒーミルク’と‘チョコミルク’を飲みました♪
これも、また、美味しゅうございましたo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯-根室編- | トップ | 今日のランチ-川湯編- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行関連」カテゴリの最新記事