悠翠徒然

画像中心

新社会人現場に登場

2024-05-10 06:45:00 | Weblog
新社会人を現場で見かけるような季節になってきました
フレッシュでいいですよね!
反面、G.W明けに退職する人も多いそうです
それぞれの人に理由があるのでしょうから仕方のない事ですが、何ヶ月もあるいは一年以上も時間と労力をかけたのにミスマッチを見抜けなかったのは残念ですよね

就活サポートや本人の心構えが不足していたのかもしれません、、、
あるいは企業側が都合の悪い事を隠していたのかも、、、
なんて事を、アルバイト経験しかない私が言っても説得力がないですよね〰️

新社会人にエールを!

今がダメでも次がある
次がダメでもその次がある
諦めずに立ちあがろう!


この記事についてブログを書く
« なんか、すっごい車に抜かされる | トップ | プリウスを高速中心にストレ... »
最新の画像もっと見る