悠翠徒然

画像中心

『いなば食品』についての報道

2024-04-14 05:35:00 | Weblog
『新卒一般職大量辞退』報道と『由比のボロ家』報道を正式に認めた文章の内容と作文能力の低さに愕然としました
器が小さいままのトップが急に大きくなった会社を経営している典型的パターンかな
私が新卒でも辞めるでしょう
だって公式文章に知性が1ミリもないですから、、、
ドリフじゃないけど
『だめだ、こりゃ!』です
可愛いCMに私も騙されていた気がするほどショックです

海外進出してるんですよね?
社員なら不安しか残らないでしょう
一流に見せかけた三流企業の化けの皮はどこまで剥がれてしまうのでしょうか?
めちゃくちゃ不安だなぁ。、、

しばらく『一平』と『いなば』はワイドショーを賑わせそうです





この記事についてブログを書く
« 義理を欠く奴は長生きする | トップ | 私が雑用を率先してやる理由 »
最新の画像もっと見る