◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

ここ掘れワンワン

2015年11月10日 | 古民家再生
朝方はまだ霧雨が降り

霧も出て、遠くが見えませんでした

洗面所の改装工事を続けています

今日は排水管などをつなぐために

外を掘りました


自分たちで埋めたわけではないので

どこに何が埋まっているのか解らず

勘だけで掘っているようです

途中で、家にはない必要な部品などを買いに行き

夕方、設備工事をした人を訪ね

工事の解らない箇所のレクチャーを受けました

さて、ちゃんとお湯は出るのかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿