◆セカンドライフ◆ 恵那で楽しく田舎暮らし

串原は、国道無し・信号無し・コンビニ無しの限界集落
ここで見つけた古民家で、スローライフを始めました

出店します

2014年02月26日 | 日常
最近、時間をみつけてはチクチクと手芸をしていたのには

訳がありました

実は・・来る3月2日に行われる

「ひなのクラフトフェア」に出店するからです

クラフトと言うからには、当然手作り

主に「一閑貼り」のカゴバックやザル・籠を出します



実家の母もそのために、頑張ってたくさんの作品を作りました

他にも和雑貨をチョコチョコと作った物が貯まったので

なんとか、お店の規模は保てるかと・・


期日が近づき、陳列法や値段付けなどなど

考えたり、しなきゃいけないこともた~くさん!

忙しい・忙しいと言っているのに

自らますます忙しくなることを、背負い込んでいます


週間予報では雨っぽい・・・

それでなくても、まだまだ寒い時期です

厚着をして、暖をとれる策も・・・


ま・何とかなるでしょ!

頑張らなきゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮花)
2014-02-27 18:52:42
おぉ!
力作やん~~~♡
目指せ、完売~~~
Unknown (hana)
2014-02-27 20:54:01
蓮花さん>
完売したいです・・
計算したら、すごい金額でした

完売したら旅行行きたい!

と、獲らぬ狸の皮算用

コメントを投稿