24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

Two Win!

2013-02-25 14:07:37 | 自然、公園が背景のデジラマ
週に 一度の

通院日です

骨の状態は まだまだ 無理はできないんで

先週から リハビリしてるのです

折れてる指以外の指も
関節が硬くなってまして

特に小指が曲げにくくなってます

ので 無理のない範囲で

左手を意識して使ってます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (ぴよあじ)
2013-02-26 01:44:35
痛そう・・・

足を骨折したとき
足の関節が全部固まってて
動けない!ってなったんですが
看護婦さんに(めちゃめちゃかわいかった)
「ふふふ、大げさな」
ってわらわれて
無理して歩いたのを覚えてます。

当時中学生でわかかったからか・・・
& きれいな骨折だったので
どうやら、無理矢理歩いても
結果は大丈夫だったようですが・・・

あの間接が固まった感覚・・・

ぐあああ

おもいだしたくない!

ゆっくりっすよ
ゆっくり。。。
返信する
んで、 (ぴよあじ)
2013-02-26 01:47:39
デジラマw

いいっすねw

あはは

しんみり見てしまうと
味わい深いデジラマ

クッパを意識すると
コミカルにみえてくる絶妙な一枚

モノクロ。セピアっていいっすよね。
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2013-02-27 09:24:00
そうなんです
固まった 関節を曲げるときって

また折れるんじゃないかって

動く範囲でやってきます

返信する

コメントを投稿