24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

天装戦隊 ゴセイジャー! イン ヤクルト

2010-09-14 13:23:41 | その他なデジラマ
12日 日曜日
この日は
ヤクルト ふれあいフェスティバル
あの ヤクルト飲み放題から
1年経ったのですね

今年は残念?ながら飲み放題は無くなってました

無料配布はしてましたけどね

去年は「侍戦隊 シンケンジャー」ショー
今年は「天装戦隊 ゴセイジャー」ショー

息子は ゴセイブラックとピンクが好きで
お父さんは 変身前のピンクがお気に入り
加えてショーの進行役の
おねぇさんも



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (バルちゃん)
2010-09-15 17:42:51
私の視線と、しとさらさんの視線は、同じ。
方向も同じ、向きもおなじ、考えていることも同じかな?
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-09-15 21:36:31
きっと
同じです♪

進行のおねーさんの
太ももが眩しすぎした☆(変態・・・?)
返信する
どこ観ているの? (M太郎)
2010-09-17 00:46:21
ええ! 変身前って、しと兄も意外とミーハーやね。
不純な動機はいけないと思います~。(笑)
ウソウソ、たまには息抜きも必要ですよね♪
返信する
夢w (G猫)
2010-09-17 22:49:02
ヤクルトをジョッキでゴクゴク飲みたい。w
返信する
おはようです (しとさら)
2010-09-18 09:16:43
☆M太郎さんへ
戦隊物のヒロインって
どうして あんなミニなのでしょう?
目線がそこから離れません!

やっぱり不純?

☆G猫さんへ
去年なら可能でした・・・
が今年はムリっぽかったです。
返信する

コメントを投稿