24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

風吹けば・・・

2009-11-20 15:17:22 | 春っぽいデジラマ
今回も 「To Heart2」 河野はるみさんデジラマ

桜咲く 小川の橋の上から 後姿を撮影

偶然()にも風が吹き ちょっとイイ感じに
ってかワザとそういう風に撮影。

不可抗力です・・・よね




午前中 息子と一緒に プラレール

ハルヒ:「今度の学祭は、特撮よ みくるちゃん そこで
    ゲッタービーム!

みくる:「はわわ 無理ですぅ

はるひ:「気合で出す 有希は 口から炎を吐く

長門:「・・・」

息子の遊びに便乗してます 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ! (HB・ぺんそぉ)
2009-11-20 15:52:11
たまたまでいい!
こんなシチュエーションで
たまたまでいいから!

後ろに居合わせたい!

マジ、どきどきします。


そして
プラレール・・・
しとさらさん

楽しみすぎGJ!
返信する
楽しみたい (BALTAN(バルタン))
2009-11-20 19:29:13
童心に帰って楽しみたいど!!

フィギィア使って遊びたいど!!

今日ね、またまた本を買っちゃった。
「中国妖女伝説」

またまた魔物大好きバルちゃん!!
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2009-11-20 23:25:58
☆HBさんへ
ありそうでなかなかない・・・ですよね

覗くのはイケナイですけど 見えたものは
しゃぁない?です。

プラレール レールの連結が結構 頭使います。


☆バルタンさんへ
子供と遊ぶ時は 子供目線で、精神も子供になって 子供以上に楽しみます♪

大事なフィギュアは、壊される前に 撤収です。
返信する
Unknown (笑む太郎)
2009-11-21 16:15:54
今は冬ですが、
春の桜は本当に好きです。

プラレールって、
いつ頃に販売されたんでしょうかね?
30年くらい?
そこらへんはよくわかりませんね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-21 22:56:03
今の紅葉の時期もイイですが
満開の桜もイイですね☆

来年はいい花見が出来たらと思います。

プラレール・・・私が幼少からあったと思います・・・よ?
返信する
Unknown (G猫)
2009-11-26 23:19:22
プラレールっていうんですか正式名称。これ
自分がガキの頃友達がもっててね、憧れの
おもちゃだったりしました。ってことは相当
昔からあると予想。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-11-27 10:44:58
プラレール
部屋が小さいが故に
どんなに凝ったレールの組み合わせをしても
後で崩さないといけないんですよね

大きいお部屋の友達が羨ましかったです。
返信する

コメントを投稿