24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

モビルスーツ買取

2013-04-27 21:04:47 | ガンプラ
キノピオのモビルスーツ買取ます

クッパ:「ザクとグフカスタム 売りたいんだが」

キノピオ:「一年戦争時のMSですね」

クッパ:「うむ マリオを倒すには旧式でな 新型MSに乗り換えようと」

キノピオ:「わかりました 早速 査定に入りますね」




キノピオ:「ザク10万円 グフカスタム5万円になります」

クッパ:「安っ しかも何でザクのほうが高いねん

キノピオ:「お客さん・・・小型MSが主流の時代・・・買い取ってもらえるだけ
     ありがたいと思ってくれなきゃ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定が (ぴよあじ)
2013-04-29 02:29:57
かわいい。

きのピオもしっかり商売やってますね

ところで気になる
クッパの狙う次なる新型とは・・・

98(クッパ)だけに・・・あれか!?
結局のところ
しとさんの大好きジム系に持っていく
作戦かもしれん(ぐむむ)

ジェガンのアッパーコンパチの機体・・・
名前が思い出せん・・・ぐうう
ジム系好きじゃないから・・・覚えてない。
検索してみようっと
グフカスタムみたい名前のジムなんだよに。
返信する
F91 (M太郎)
2013-04-29 05:16:26
小型MSって、F91の時代でしょうか? もしくはVの時代でしょうか?

そういえば、ガンダムXの主人公はガンダムを売ろうとしてましたね。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2013-04-29 21:07:15
○ぴよあじさんへ
えーと スタークジェガンですか?

クッパが搭乗となるとコックピットを
大幅改造しなきゃいけませんね

○M太郎さんへ
あっ そこまで考えてなかったです

んー F91の時代はジェガンが現役で使われてたので Vにしときますw

ガンダム売る・・・ZZのジュドーはZガンダムを
盗んで売って 妹をいい学校に入れようとまでしてましたね 今考えたら凄いこと・・・
今で言ったら 戦闘機盗むようなもんですね
返信する

コメントを投稿