24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

2丁拳銃娘

2012-03-08 02:35:21 | 亜疑人のお話デジラマ
ひさしぶり アギト&マキナ登場

大ショッカーとの戦闘編

今回は敵幹部 地獄大使が変化する怪人 ガラガランダとの決戦

画像のデジラマの通り アギト(シャイニングフォーム)のキックが炸裂

地獄大使を殲滅

アギト:「戦闘終了やったな マキナ

マキナ:「・・・このコスプレ・・・何

アギト:「???知らないのか マキナと同じ2丁拳銃の魔法少女ティアナちゃんを」

マキナ:「知らないわよしかもこの銃おもちゃじゃない

アギト:「・・・マキナ 次の戦闘時のコスプレだが・・・スクール水着にエプロン・・・」

まきな:「絶対ヤダ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 13:59:53
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
返信する
えっ? 新キャラ (M太郎)
2012-03-09 23:27:57
頭部パーツ交換で新キャラみたいです。
なんか戦隊ヒーローに登場しそうな感じですね。
返信する
こんにちは (しとさら)
2012-03-10 12:41:47
○まりこさんへ
はじめまして コメントありがとうございます

よろしかったら また見に来てくださいね


○M太郎さんへ
でしょ? ちょっと新鮮でしょ?
これが結構似合ってるんですよ

他で試すと楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿