66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

一人の時間

2022-05-30 21:19:25 | メンタル

一人の時間が少ない気がします。

落ち着いて考えることができなくなってるなぁ、と。

色々と意識は移ろうのですが、まとまりがないのです。

今後のこと。

今必要なこと。

身体の事。

家族の事。

しかし、私が何かするとたいてい碌な事が無い。

でも、だからこそ前に進みたい。

前進したい。

あまり深く考えない、と、それはそれで良いのですが、やはりまとまらない意識から出てくることは狂ってます。

だから活字か。

それでも良い。

何にせよ、どうにかしないと、と思うのです。

反面、何もしない方がイイ、という意識もある。

またまた困ったものです。

アクセルとブレーキが反作用しながら空ぶかししてる。

よろしく無い症状ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のしかた | トップ | キツい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事