L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

キツい一日

2022-05-31 21:22:11 | 愚痴


今日はとてもきつかった。
と言うか最近いつもキツいです。
とにかく足が動かない。
立ち座りは以前から、ただ単に歩くのがシンドイ。
座っていられるならばいいのですが、色々と月末は動かないといけません。
下腹部の痛みもあり、頭もクラクラしてました。
なので、定時の10分前に退社。
10分ならあまり意味ないですね。
でも、帰り道も怠い。
これって自律神経系なのか、それとも別の疾患でもあるのか?
まぁ、人間ドックは7月の中旬に受けるのでそこでまた色々ありそうな気もします。
と言っても毎年、色々と言いながら何も変化なし。
足の痺れと怠さは10年続いてて、直ってないでしね。
マジで死ぬまで治らないならもういいかなぁ、と感じつつ、ダラダラ生活を続けてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の時間 | トップ | 暫くぶりのコルセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愚痴」カテゴリの最新記事