僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

さていよいよだ。

2006年01月26日 | 少年サッカー
我が息子が所属するFCのホームページが更新された。
スケジュール欄に、写真のような今後の予定が入り出した。
うしし、なんだか、4つともに優勝できそうですよコリャ・・・・。
というか、一番の難関は「百万石杯」かなぁ。金沢南とかテイヘンズなど、石川県のチームも焦点合わせてくるだろうしね。楽しみだ、だからあえて、今回はgooのブログの「ジャンル」を石川県にしてみました。

と、強気な発言をしているが、いささか不安はあるなぁ。
もっと、練習しないと、球けらないと、走らないと、いけないなぁと父兄が言ったところで仕方ないけれども・・・。
僕は僕で、ラインズマンを出来るだけしたく思っています。
子供たちと同じピッチの上で汗かきたく思っています。
僕は我がFC第9期生のファンです。正直全日本チームより見ていて個性あふれる選手がいてオモシロいチームなのです。
必勝祈願


最新の画像もっと見る

コメントを投稿