僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ドラムすこのためにドラムをいただく

2007年08月17日 | 金輪のようなもの
本日、友人と昼食をとり、
のんびりした、昼の休憩時間を楽しみました。

そして、夜は夜で、友人宅に、
ドラムセットを頂に上がりました。
本人不在の友人宅は、
まったくの、他人と申しますか、

緊張しました。

ドラムセット

息子、以前、バンドするとかで、僕、ドラマーになった。
とか言っていたのだけれども・・・。

まあ、練習してください。
って、少々研究してから、自宅内にセットしないと、
大変なことになりそうですけれど・・・。

防音対策、
傷から床を守る方法とか・・・。

まぁ、富山だと近所迷惑にはならないけれどね。
家庭内迷惑防止のために、
練習時間制限は必要なようです。

組みあがったら、写真をアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿