僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

明日工事です

2006年04月03日 | 気になるモノ・コト
エコキュートの工事が明日行われます。コレで、我が家もオール電化に。
明日かあさってには早く帰宅して、暖かお風呂に息子と入りたく思います。
まろやかなお湯の体感をしたく思っています。
光熱費の勘定はGW明けくらいに報告します。
ただいつの時点で誰が、電気料金メニューの変更を申請するんだろう??
あれ?コレ確認にしてないなぁ。
まあ、明日女房から伝えればいいのか・・・?
一番気になる「サイディングなどの穴をふさぐ工事」のために、一応住宅会社の方立会いで、実施します。また、報告します。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウニコ)
2006-04-03 21:29:31
早く帰ってそうじ手伝ってください。

何もしないで風呂にははいれません。

返信する
そうそう (ittoku)
2006-04-03 21:36:09
 お風呂の掃除ぐらい手伝いましょう!かくいう私も最近やっていません。長男、次男が手伝っているようです。
返信する
訪問感謝 (byウニくん)
2006-04-03 23:01:10
え、子供のお手伝い。コレが大切だ!!

今、一段落して、ブログチェックをして、帰路に着きます。

23:00です。

帰宅予定時刻24:30。以上
返信する
自宅前を通ったら (けけけけ)
2006-04-04 08:56:09
 木が伐採と言うか剪定してありましたねぇ。エコキュート設置も間近かな、あそこらへんに設置かな、と思いみてました・・・ 

 フラワーガーデンがあり 上手くカバーされ羨ましい外構。もうすぐ花が一杯咲くでしょうね。
返信する
訪問感謝 (byウニくん)
2006-04-05 13:38:07
けけけけさま、いつも感謝です。

エコQ4月4日についたのですが、エラーが続発。今朝(4/5)もシャワー浴びれず。

詳細は次に投稿します。
返信する

コメントを投稿