僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

夏至の後の週末

2007年06月09日 | 金輪のようなもの
100万人のキャンドルナイト。


6月23日(土)に、
ろうそくではなくて、焚き火で楽しもうかと・・・。

20時から自宅で、ゆっくりした、電気に依存しない、

そんなステキな時間をすごそうかと、

計画を立てています。

焚き火して、お酒いただいて、

何か、おつまみでも作って、

何かについて語るひと時を持ちたいなぁと思います。
自宅の庭で、さて、誰を誘うかと・・・。

でもたぶんこの頃、期末テスト近いんじゃないかなぁ・・・。
こっそりと、楽しみますか?



でも、よくよく考えると、
電気を消して、火で灯りとる方が、
二酸化炭素沢山出すような気もしますが・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿