僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

捨てるものは、ない。

2007年12月20日 | OSHIGOTO
石川県出身で、金沢を拠点に活躍されている才田春光さんを紹介します。

以前、もったいないフェスタの会場で見かけていたのですけれど、
気にもなっていたのですが、2ヶ月間以上、アクションを起こしていませんでした。


ピールアートという世界です。
果物、主に、柑橘系の皮を細工した、その世界を、今日、覗いてきました。

繊細な芸術作品でした。
デモ不思議、柑橘系の皮って、カビとか生えずに見事に乾燥するのですね。











素敵でした。

この世界に浸りたい方は、
こちらへどうぞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿