僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

富山市小学校連合運動会

2006年09月15日 | 金輪のようなもの

1週遅れで本日開催されました。

我が愚息も、800メートルに出場したそうですが、結果はどうだったんでしょうか?

明日の朝にでも聞いてみますかね。

このような大舞台、僕の頃には無かったような・・・。


あっ、縁が無かっただけですか・・・?

素敵な経験を積めましたね。
彼の成長、最近頼もしくって、まぶしい感じです。
少年と青年の中間層。いい時代です。

スクスク・ガンガン、大きくなってください。

<親ばかの典型ですね>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿