僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

やられました<2016年生まれて初めて詐欺にあいました>

2016年12月31日 | 気になるモノ・コト

8月頃だったか、
動画がボクを導いた。

ナイフで切れない布。
防水。
ロックが掛かり、
世界で一番安全なバッグという触れ込みだった。


そこに惹かれ、
欲しい熱に焦がされ、
ポチろうとしても、
ジャックスカードでは買えず、
諦めていたんだkれども、

グアムに出かけた折に女房にマスターカードを借りて、
グアムから9月11日に注文した。

待つことなんと三ヶ月、12月20日過ぎに、
倉庫出たよとのメール、、、、

その頃には「trustbag=scam」という情報がネットに流れており、マジとか思っていた。

で、12月26日帰宅すると届いている旨の宅急便屋さんの置き書きがあった。
29日受け取ったのだが・・・。

まぁ、高い授業料払ったと思おうかなぁ。

カッターで簡単に切れそうな生地。
簡単に切れそうな紐類、
水入らないかもしれない生地だけれども、
紐の穴から簡単に水どころか、ゴキブリすら入れそうな穴が開いている。


うける〜〜〜〜!!

あああ、失敗。
やはりアマゾン以外で買ってはだめや。

って、アマゾンでも買えるから皆様注意して下さい。
TrusutBag、絶対買ってはいけません!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿