花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

午後の庭

2011-10-17 19:48:40 | 花壇
午前中はガタガタ?庭で作業を・・・

さて、Cheebee Gardenはどうなっちゃうのか・・・

まあ、なるようにしかならないCheebee Gardenですが、まあそれなりに・・・

さて、いつまでも作業をしていてはつまりません。

カメラを持ち出してちょっとパチリ

○エキナセア



○ムラサキシキブ



○フジバカマとザ・フェアリー



秋の気配が色濃くなってきた庭ですが、どちらかというともう初冬のような景色です。

台風15号以来、葉がどんどん黄色で汚くなり落ちていきます・・・

明日は、定番のチューリップをホームセンターへ買いに行きたいと思っているのですが・・・

まてよ、パンジーやビオラもそろそろ出回る頃ですからこちらも見てこようっと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2011-10-18 12:04:18
今日は~o(*⌒―⌒*)o

こちら天高く素晴らしい秋日和
お庭に出ると日照りが強くて汗ばみました

エキナセアの美しさにうっとり~~♪
ムラサキシキブの色高貴な紫色、きれいですネ
葉月さんもちゅうリップ植えました
センターに行きますとあれもこれも欲しくなりますネ。
返信する
Unknown (yumiko)
2011-10-18 18:04:47
チューリップとともに可愛いビオラも買ってきましたか?
ガタガタとはもしかして東側のあれを作り始めたの?
頑張るな~
今日は小さなキッチンガーデンのナスを取りきって夏野菜を終わりにしました
そして、ミズナ、サンチュ、ブロッコリー、にんにく等を植えました
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-10-18 19:55:25
おお、チューリップ植えましたか。いいですねぇ。
今日、ホームセンターに行くはずだったのですがちょっとやることができちゃって延期です。春に向けて土いじり最高の幸せですね。
返信する
yumikochanへ (zenpeichan)
2011-10-18 19:57:59
ホームセンターに行きそびれました。
東側の花壇はまだ手がつけられません。
どうして?はい、それはぁ・・・
また遊びに来てからの楽しみにしましょう。
そうそう、yumikochanのバラと宿根草の庭も秋バラがいっぱい咲き誇っているのでは?
また遊びに行きたいですよ。
返信する