花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

これって幸せ?

2011-10-18 19:48:18 | 花壇
なんとまあ、満開状態。

モミジ下の日陰なのに何度もよく咲いてくれる優等生

ツリガネニンジンです。



今日も年寄り仕事でmihochanとCheebee Gardenでゆっくり過ごしました?

その後はテレビに子守をしてもらいウトウト・・・老人らしい生活も次第に板についてきましたよ。しあわせ、シアワセ、shiawase、幸せ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (marta)
2011-10-21 00:11:48
いいですねーー二人の姿が目に浮かびます。
私も30年後には…
返信する
ツリガネニンジン (sakko)
2011-10-21 06:38:09
かわいい花ですね。
私も今年は咲かせましたが、サクラタデの下に成っています。
種も出来るのでしょうか
増やしたい花ですね。
zenpeichanさん、年寄り仕事なんて言わないで
まだまだお若いですょ。
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2011-10-21 09:51:22
あれから40年(きみまろ)、やっとこの境地にたどり着き始めました(笑)気持ちを穏やかにしてのんびり過ごしたいと思っているのですが何しろ欲張りなもんで・・・
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-10-21 09:53:30
sakkoさんの元気さを見習いたいといつもmihochanと話しているんですよ。奮い立つぐらいの気力・若さを取り戻したいのですが・・・まあ、それなりにがんばらなくちゃぁ・・・いや、楽しまなくちゃぁ・・・遊びが一番ですね(笑)
返信する