かっさんの日記

他愛のない日記です

取材陣がきていました

2014-11-07 | 泉佐野市

病院の前を通ると中継車が多数各局1台ずつ4台はいました

    

通称 市民病院ですが救急救命センターとも言います 最近はりんくう総合医療センタ-とご立派な名前です

全国に3箇所しかない 特定感染指定医療機関だからですかね^^

でも 近くですんでる者にとっては感染したらどうしようと風評やうわさが出ます

この仕事やり始めたころはよく ここに来ましたが最近は行かなくなりました ここに運ばれる人の家族の方の話を聞くと言葉が出なく辛いからです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿