かっさんの日記

他愛のない日記です

ときよしへ行ってきましたが

2014-11-28 | かっさんの 晩飯

いつもの 店が休みだったので 運転手仲間で良い評判のときよしに行ってきました

 カニ玉定食を頼みました

    スープが臭くてたべられませんでした

ごはんはべちゃべちゃで ふりかけが付いてました??なぜふりかけ?

カニ玉はカニがはいってなくて カニ缶が上に乗っけられてました もちろんまずい

はきそうになりながらも 食べて出てきましたが ブタ臭い古い食材でこれが中華と言われればしょうがないのですが、今のご時世タクシーが止まってる店だから大丈夫なんてのは昔の伝説になりつつあります 賃金が少なくまずしいタクシー運転手 いまは まずいものを食ってるようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿