かっさんの日記

他愛のない日記です

ツエルトとストック

2018-06-17 | 浜松

ツエルトとストックを買って来た。装備は少しでも少ない方がいいので、緊急用に持っていけるように簡単なものをと思ったが 緊急時というか予定外のビバーグになったときに テントになるタイプだと気分も落ち着くだろうと少し大きめのにした。

 

またこれが9500円ロープが700円とストックが8500円 山用品は値がはるわけで20000円の出費になってしまった。 

次の山行きあたりで,張る練習しようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトコ ロドリゲス)
2018-06-18 13:50:05
登山用の道具は高いですね
その分軽いのですが
かっさんのツエルトで
私のテントが2個半買えます(^_^;)
アクシデントが起きない事を
心から願っています(^ω^)
返信する
コメントありがとう (かっさん)
2018-06-18 20:03:29
ザックに入れて持って行って使わないものが多い いつもの山ぐらいなら手ブラでいけるのにね^^;
返信する

コメントを投稿