信州信濃の薪集人

薪作り大好き人間のブログ

ダックスベンチ

2016-04-11 20:56:42 | Wood Luck
この間作ったシカのようなモノ、
足が細くて長いので、
人が乗れないではないか、
との声があってもやもやしているところに、
先日ケヤキを沢山いただいたので、
足が長く無くて人が乗れる、
ダックスフンド風ダックスベンチ、
の登場となった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉切り終了 | トップ | 薪にロウバイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ (beat0055)
2016-04-11 21:21:41
こんばんは。信州信濃の薪集人さん。

「ダックスフンド風ダックスベンチ」
安定感があっていいですね。

私も、いつかは
まねしてみたいです。
返信する
ダックスベンチ (信州信濃の薪集人)
2016-04-12 20:43:21
beat0055さん、こんばんわ。
3月末に伐採されたケヤキなので、水を吸い上げ始めていると思われ、とても重いこともあり、安定感は抜群です。チェーンソーで断面をキレイに切る技術力に欠けることが悩みです。120mmのコースレッドで格パーツを接続してますが、いつまで持ちますかね。
返信する

コメントを投稿

Wood Luck」カテゴリの最新記事