左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

ザビケラトプス

2008年03月13日 | 左膝脱臼回復記録
先日、日本が世界に誇るイケメンGKの吉田選手のご子息の開君に『ザモ』から『ザビケラトプス』に昇格を言い渡されて満更でもないザビちゃんです。

ザモはディズニー映画のニモがその由来。2年前、開はニモとザモに夢中でした。

ザビケラトプスは恐竜のトリケラトプスがその由来。2年後、開は恐竜・トリケラトプスとザビケラトプスに夢中でした。

しっかし、男の子はこの年頃になると異常に恐竜に興味を示すのは何故???僕もそうやったけど。恐竜の口から溶岩がでると開が教えてくれました。

でーへんぞ開。それはゴジラや。

次回はそろそろ仮面ライダーとかヒーロー戦隊系に突入でしょうか???

つうことは、ザビレンジャーか???




余談はさておき。

本日は結構予定がぎっしりです。昨日は一日暇だったのに…

今から病院に行って術後12週目経過を担当医に診せてきます。また数時間待たされた挙句の果てに『グット!!!』の一言で片付けられそうですが…

しなさりんどーーー。

その後、ドイツのゴッド・ファーザー・カールハインツの家で昼食。こいつ自分が肉を食いたくなると僕を誘います。笑

理由は奥さんが肉が嫌いだから、僕を呼んで自分が肉を食うための大義名分を得るのだそうです。

その後は、ドイツ語学校でしばし勉強。

そのまま、ジムで筋トレとリハビリ。ここ最近すこぶる良い感じです。でも焦らずに…

すぐさま自宅に戻って、シモーネから手厚いストロングなマッサージ。

まあ正月明けに『暇の向こう側』の遥か彼方まで行った事を思えば、この方がええけどね。

そう言うわけで出陣じゃ!!!


人気ブログランキングへ←持ってろまっけんロー!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうち)
2008-03-13 22:23:41
『しなさりんど~』とは通ですね!!笑
数時間待ってグット!!の一言だけだったら言いたくなりますよね☆
リハビリも無理をしないでチバリヨ~!
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-03-13 23:33:12
しなさりんど~って何でしょう??

早い回復を祈ります!

恐竜から溶岩、笑えました。
でも、私は小さいときに恐竜と怪獣の区別が付きませんでしたー。(言葉の意味すらも。。。)
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-03-16 08:04:00
こうちくん
えー、たーがしーじゃか???やーふらーんに???大阪でカカも頑張ってるば。でも頑張ってるジラーだぜ。笑

mango-puddingさん
しなさりんどーー。は沖縄の方言ですよ。さて何でしょうかぁ。
返信する