左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

ザビフェスタ!!!

2006年11月23日 | ザビエル広報活動
突然ですがまたまた管理人よりNEWS!!!

ハンドボールサポーターのmamamiさん企画!!!

mamamiさんのハンド応援ブログ『大好きだよ!!!』にて、ただいまザビフェスタ開催中!!!

とにかくザビフェスタに行ってきて下さい!!!

ザビフェスタ

to ZABI

本日より一週間開催中!!!

左腕坊主ジャンキーズのみんなフェスタにGO!!!

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一番のり~ (みゆママ)
2006-11-23 09:42:55
一番のりに別に意味はありませんが・・・ザビフェスタに行ってきました。楽しい企画ですねアイドルまっしぐらじゃあーりませんか。どんどん質問に答えて、感心するのありーの、すべったりーのして下さい。ザビさんらしくあ、ドイツよりメールを頂き、ありがとうござります・・・。ち○ん(変になってまう)は元気でやってますっ。みゆも、真弓カップで活躍してます。クッシーが、泥酔してる間に、あっ違う活躍してる間に、子供達も皆大きく成長しております。今度会う時に楽しみにしていて下さい私も新しいギャグを仕入れときますね
返信する
フライハゲ、見ました (みゆママ)
2006-11-24 07:59:11
やっと、ハンド雑誌手にいれました。関西弁やないんで、誰??ゆう感じですが、素晴らしい内容でした。写真も変顔でなく、髪もあってグーですね。宮崎さんのように、毎月のるように頑張って下さい。男前マイク、二十一才・・・。よだれ、とまりません・・・
返信する
お久しぶりです☆ (おも)
2006-11-24 20:57:58
くっしー元気ですか?
あたしは元気もりもりですッ!!
くっしーはドイツですんごい頑張ってるんやなー
と思ってHP見てます。。
上中の人達は受験で勉強やからなかなか遊べないです。。(当たり前か・・・)
小学校の時はあたしが応援してもらったから今度は
あたしが応援します
くっしーもドイツで頑張って下さい!
応援してます
返信する
おもへ (左腕坊主)
2006-11-24 22:03:53
おおおお。久しぶりやん。元気にしてる???上中のみんなも勉強大変みたいやなぁ。何人かはもうすぐJOCやしねぇ。

おもも今はバスケ引退かな???もしまたハンドしたくなったらいつでも言ってや!!!エマも今は大阪のクラブチームでハンドしてるよ!!!

おもファミリーによろしくね!!!
返信する
おぃおぃ (みゆママ)
2006-11-25 07:49:44
クッシー、私は二つもコメントを入れてまんのに無視かい・・・
返信する
みゆママへ (左腕坊主)
2006-11-25 08:14:21
へーーと。わざとです。21歳の男前マイクによだれたらした報いです。みゆちゃん真弓クラブ頑張ってね!!!
返信する
真面目な時もあったったいね? (流羽)
2006-11-28 16:18:32
「ザビフェスタ」では 
「左腕坊主」と違う 真面目な「本物のハンドボール選手:櫛田亮介」に出会えました。
どちらも素敵ですけど...ネ?!
明日の天草編が 不安です。  
ウチのHPではザビフェスタが終わらないように べったり貼り付けておきました。
返信する
祭だ!94ロック! (小梅)
2006-11-28 23:20:24
お忙しい中ありがとうございました
ザビフェスのほうにもコメントさせて頂きましたが
こちらでもお礼を…
返信する
Unknown (左腕坊主)
2006-11-29 08:36:54
流羽さん
こらこら。僕はいつも大真面目ですやん。

小梅さん
いえいえ、あんな解答でよろしかったでしょうか???

『左腕坊主の楽しみ方』というコミュニティが某Mi●iであるらしいですよ。










僕の言うことの8割はウソです。残りの2割もハッタリです。
返信する