左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予選やりなおし (星丸じゃい)
2008-01-29 21:38:43
日本ハンドボール女子、韓国に負けてもうたね

                残念!!!
負けた・・・・・・・・ (みゆママ)
2008-01-31 06:38:16
男子も負けたね・・・・・。すごくショック!!
だって3点差やってんもん!!あぁ北京に行って欲しかったです。家族中で応援してたのに~。でも、ハンドが話題になるようになって良かった!!これからも頑張って欲しいです。
トリニティッキー改めフィリップ君です。 (フィリップ君)
2008-01-31 08:17:32
面白かったっ!

負けたのは大変残念ですが うちのマミーも「サッカーなんかより全然おもしろいやん」と申しておりました。

“ハンドボーラーになりたい”と思う子供も増えることでしょう。

ステキ。

Unknown (suke)
2008-01-31 17:45:58
手術終了?

昨日のナイスゲームのお陰で気持ちよく挑めたよ。

お互いリハビリ、気合い入れて頑張ろうぜ?
Unknown (左腕坊主)
2008-02-01 03:43:08
星丸じゃいくん
負けてもーたねぇ。最終予選に期待やね。

みゆママさん
凄い盛り上がりだったみたいですね。今回の盛り上がりが一過性のものならんように、今のチャンスをモノにしていきましょうね。

フィリップ君さん
自分で君って・・・。ハンドボール面白いっしょ。またハンドボール観に行ってください。会場で生で観たらホンマに迫力あるから。

sukeさん
オペりましたか?またスケ×3で!!!