左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

続・解体新書

2008年02月09日 | 左膝脱臼回復記録
『続・解体新書』を執筆中の禿田玄白です。

先日、『パンランチ』が『パンチラ』に見えてしまい自分のアホさ加減とババロアのような脳みそに愕然としております。

どんまいザビちゃん。



日本は3連休みたいですな。故郷の奈良でも雪が積もったとか・・・

ドイツは今年に入ってから何となく暖かい気がします。日も段々伸びてきてるし、最近比較的天気もいいからねぇ。それでも朝晩はギンギンに冷え込みますけどね。

食料品はベランダに出しとけば、天然冷蔵庫ですわ。



ただいま靱帯再建オペから7週後です。

装具も松葉杖も無しで、怪我した左足で片足立できるようになったぜい。

松葉杖が解除され、外出時は新しいイエローサポーターを装着してヨタヨタ歩いています。

家の中ではサポーターも無しでフラフラ歩いています。

ホームやのにサポーター無しか???

ホームやのにアウェーか???



12週後までに、真っ直ぐのゆっくりランニング、ジャンプ、サイドステップなどが可能になると続・解体新書には書いてあるけど???

うおおおおお。テンション上がる!!!

いやいや焦っちゃ駄目だよ。禿田玄白さん。


人気ブログランキングへ←3連休も休まずにクリック!!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2008-02-09 19:08:36
そうそう アセッちゃあきまへん。
キモチだけ ピンクサポーター~~~
いかがでせう
返信する
銀世界☆ (美樹)
2008-02-09 22:10:22
そうそう、奈良も
いい感じに積もりました

鹿にも雪が積もっていて
剥製寸前になったましたよ

ランキング4位キープですね。
解体新書に爆弾発言で
ランキングUPとか
返信する
名古屋も大雪 ()
2008-02-10 11:14:46
ザビさんこんにちは。
今日は禿田さん?相変わらず凄いネーミング、好きですこういうの。
 昨日(9日)は名古屋も大雪。どこにも出かけられませんが、デパートのチョコレート売り場は大雪にもかかわらず満員です。しかも今年はフランス製のチョコが多いのです。どうもフランス大使館がバックアップしていおり、大物パティシエが日本に出稼ぎに来ています。勢いで買った高い!生チョコはドイツに送れないのでこちらで食べておきます。
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-11 08:52:40
花蓮さん
コメントありがとうございます。なんか久しぶりやないすか???コメント控えてる場合ちゃいまっせ。がっしがっし来てください。

美樹さん
お久しぶりですな。結構雪凄かったみたいねぇ。ドイツはホンマに薄っすら(誰の頭がや???)春の日差しかもよ。

かさん
漢字一文字でここまで喜んでもらえりゃーー。言う事ないねぇ。チョコは何でかホワイトチョコレートがちびっ子のころから好きですねぇ。催促してませんよ。
返信する
久々なのに こんなコメで...(笑) (流羽)
2008-02-11 16:02:57
「パンチラ」...どんまい!!
私は ニュー・サポーター装着シーンの後姿を見て
短パンの★が 気になり
ザビが買い物に行った「熊本のおいしい果物」の話を
思い出しました

返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-12 21:57:14
流羽さん
マジでドンマイやわ。思わず食いついたやん。笑
ドイツではおいしいジゴンス売ってますよ。スーパーで・・・
返信する