左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

チューヤン

2008年02月26日 | 櫛田劇場
大阪からチューヤンがピルナに来ました。

若きハンドボーラー・南君。

約1ヶ月間ドイツを色々回る予定みたいです。

しばらく行動を共にすることになりそうです。

自分の目で観て、体で感じて実りの多い1ヶ月にして欲しいね。

人気ブログランキングへ←チューヤンって今何してるんやろ…


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-02-26 21:06:59
ナンさ~ん!頑張ってください!
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-27 02:06:25
ゆう君
南君は本日ピルナの練習見学です。テンション次第で参加するかも。笑
返信する
Unknown (なん)
2008-02-27 03:42:34
今の気持ち「ばりびびってます・・・」
返信する
練習後 (なん)
2008-02-27 10:07:28
やばかったっす。明日もっと怖いです。
返信する
Unknown (mango-pudding)
2008-02-27 21:05:17
ちゅーやんさんこんにちは。はじめまして。

ピルナどうでした??
やっぱりみんな大きいのですかね??
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-27 21:44:00
いいなァ??

僕も練習参加したいです!

櫛田さん、僕も4月25日から5月8日までドイツ行きますよ☆
返信する
Unknown (左腕坊主)
2008-02-29 18:18:42
mango-puddingさん
チューヤンは無事ピルナ体験を終えましたよ。頑張ってましたよ。

ゆうくん
そうかそうか、ドイツに来るのかぁ。ハンブルグか???
返信する