左腕坊主

ハンドボール選手、櫛田亮介の2006年4月~2008年4月までを綴ったブログ

関西珍遊記その2

2006年07月13日 | ツルルン珍遊記
ご無沙汰っす!!!ここ最近平日は中部大で練習して、週末に関西方面に出陣というサイクルが続いています。えーと、先週の金曜日から『尾張の荒武者・石黒』も合流して一緒にトレーニングしています。

相変わらずハチャメチャな男なんですけど…
7月8日・土曜日の深夜もいきなり電話があって呑みに行こうと拉致されたんですけど…
僕電話に出たとき布団の中だったんですけど…
僕次の日朝から滋賀医科大で臨時コーチ頼まれてるんですけど…
そんなことお構いなしな奴だって事は知っていたんですけど…


石黒の苦情はこの辺でいいとして、
9日・日曜日は先週お邪魔した滋賀医科大にまたもや行ってきました。練習試合中心だったんですけど、自分たちで色々考えながらプレーしているのが伝わってくるし本当にいいチームだな!!!って感じました。ここでの指導中にアッシュ・クーレのホペイロ・シンゴから『今週はこないんですか!!?』って電話があった…アッシュ恐るべし…


滋賀医科大での臨時コーチを終えて今度は奈良に移動!!!仲のいい友人達が送別会を開いてくれた。もちろん『たこ焼きパーティー』!!!みんな本当に有難う!!!餞別の品『サクセス』で大切に育毛させていただきます…しかし、最近よくサクセス貰うなぁ…


10日・月曜日は滞納中の高速料金600円払いに奈良県の某インターに行ってきました。なんかイマイチすっきりせんのう!!!


11日・火曜日は母校一条高校にあいさつがてら顔を出してきました。あいさつして帰るつもりが、ハンド部の顧問の先生、『家庭訪問あるから後は任せたっ!!!』とか言い出す始末。
相変わらずの脱力具合がいい感じの先生でした。一条の皆がんばってね!!!

そんな感じの週末でございました。って気がつけば木曜日か…はやっ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秒読み開始?! (yuckymama)
2006-07-13 19:27:13
旅立ちを控えてもなお、人気者のザビさん大忙しですね~(^o^)くれぐれも夏バテしませんように☆渡航荷物がサクセスだらけになりそうですねぇ(笑)



美味しい和食、今のうちに堪能しておいて下さいね。
返信する
ご来光・・・ (美樹)
2006-07-13 23:07:14


今日仕事帰りに生駒の方をふと見たら、雲の切れ間から太陽の光がもれていて生駒山に降りそそぐありがたい光景に出会いました。運転中に思わず『ザビエル様・・・』とおがみそうになりました



奈良でのハゲしい布教活動ご苦労様です。アッシュの次は奈良で熱いザビさんの布教活動に出会えますように・・・
返信する
奈良インター!! (☆☆アフロ☆)
2006-07-14 21:27:04
ホントに行って支払いして来たんですかぁ~!!偉ーい!(^O^)ザビさん、今週末はどんな感じですかぁ~?楽しい花火大会☆とかぁp(^^)q河童水浴☆とかぁ~(笑)

サクセス☆って…質問☆海外持ち出しOKなんですかぁ?ドイツに着くまでに破裂しちゃわないですかぁ~?(:_;)
返信する