ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

もう1週間も経っている

2024-02-28 07:46:42 | 

近くの園芸店のバーゲン(17日)で買っていた

花苗たち

まだ寒いからと軒下管理していたけど

 

これ以上置いておけないな・・・

一昨日

寄せ植え開始です  (風も無く暖かかった)

奥の鉢に植えようと イメージしていたけど・・・

   鉢が小さい

庭に転がしていた鉢を移動させてきましたよ

ラックスラナンキュラス  (グレイシス)

ラックスベゴニア(グレイシス) はなかんざし パンジー ヒューケラ(メープルファッジ) 

ネメシア ・・・・

植えてはみたけど・・・

昨日 急にまた寒くなっちゃった  この子達 大丈夫?

うまく育ってくれるかな?????・・・・

エールを送るより手が無さそうです  笑


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春が | トップ | 江南フラワーパーク クリス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさん、おはようございます。 (タカコ)
2024-02-28 07:56:54
今朝は南紀も一段と冷えています。
洗濯物を干しに出たくなぁ~い^^;

素敵な寄せ植えになりましたね。
花かんざし、可愛いですよね。なのに、買った事無かった。
植えてみようかなぁ~~
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2024-02-28 14:28:53
素敵な寄せ植えですね
ミッキーさんの手に掛れば バーゲンのお花でも見事に生き返りますね
センス 光ってる~(拍手)
返信する
こんにちは (みーばあ)
2024-02-28 15:37:45
素敵なお花の寄せ植え
華やかですね
寒暖差が大きすぎます
困りますよね
返信する
タカコさんへ (ミッキー)
2024-02-28 21:48:08
此方の今日は温かい1日でしたよ
寄せ植えも今日はすまし顔でした 笑
花かんざし
かさかさした花だけど 可愛いお花ですね

今日は一人ドライブでクリスマスローズ展へ
行ってきました

我が家も満開だけど 笑
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2024-02-28 21:50:41
バーゲンのお花イッパイ
  一山詰め放題  爆
其れでも可愛いです
今日は久しぶりに一人ドライブでクリスマスローズ展を観てきました
改良品種
色も随分変わってきていましたよ
返信する
みーばあさんへ (ミッキー)
2024-02-28 21:53:07
今日は温かい1日でした
詰め合台の寄せ植え  爆
楽しませてもらいました
そして
3時間程一人ドライブで
クリスマスローズやセツブンソウを観てきました
可愛いね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事