ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

月下美人

2022-08-28 22:12:44 | 

昨日今日とで9個の月下人が美人が咲いた

昨日27日夜7時ごろから開花が始まる この日は4個

 

そして今日28日

2日続きの開花今日は5個の花

合計2日間で9個の花が咲いたよ

外気温も下がり現在は25度

爽やかな風に揺られ香り共にマックス

 

今年は良く咲いてくれます

外にいても今夜は風も気持がちが良い

そして

もう少し先だけど小さいつぼみが3個ばかり控えてる

嬉しいな


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後 | トップ | 畑仕事リベンジ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (よう)
2022-08-29 07:20:33
一度に何個もの花が咲くと 華やかさが 一段と増しますね。
なんとも言えない美しさです。
そしてまだ3つも控えているんですか。
楽しめますね。
返信する
まだ3つも (fukurou)
2022-08-29 08:50:41
ミッキー様
おはようございます。
これまでに9個のお花が咲いて、まだ3つも蕾が!
なんとたくさんの花を咲かせてくれるのですか?
嬉しい悲鳴ですね!
返信する
おはようございます (ひまわり)
2022-08-29 08:55:39
次々と咲いて楽しませてくれますね
花丸の月下美人さん
一度の4個も咲けば香りもマックス 分かります
香りに酔わないでね(笑)
返信する
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (キミコ)
2022-08-29 10:43:46
写真がものすごく豪華ですよねえ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
なかなかとれる写真じゃないですもんねえ!
すごい値打ちですよ!
それにしても9つも咲くなんて!
/(。O。)\アレマー
返信する
ようちゃんへ (ミッキー)
2022-08-29 17:26:21
次々と咲いてくれる
何度咲いてもワクワクさせてくれます
春から14個ほど咲きました
次も控えていて
今年は昨年分も合わせ楽しませてくれてます
返信する
fukurouさんへ (ミッキー)
2022-08-29 17:28:38
今年は昨年見られなかっ分
帳消しにするように次々と咲いてくれます
このお花は何度咲いてもワクワクさせてくれる不思議なお花です
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2022-08-29 17:30:31
満開になったと同時に外でも香りが漂います
昨晩は涼しかったのでゆっくり見ていられました
去年の分 挽回です
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2022-08-29 17:32:59
今回は2日に分けてだったけど9個
酔いしれていました
次も小さいのが見えてきているので
又楽しませてくれるかな?
何だかこのお花は人を引き付けるものを持っていますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事