引き揃え糸でミニストール

2012年09月25日 | 編み物

ネックウォーマーを作るつもりでしたが、

ポンチョを編んだ毛糸が思ったより大量に残っていたようで・・・

ついつい調子に乗って編んでいたら

ミニストール?襟巻?になってしまいました。

まだ残っているので、お揃いの帽子かハンドウォーマーくらいは編めそうです。

帽子、ハンドウォーマー、今度こそネックォーマー 

どうしようかなあ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日さんのおはぎ | トップ | 小説 天地人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよみよ)
2012-09-27 09:39:48
ブログいつも覗かせてもらってますが、何ヶ月の間に沢山の素晴らしい編み物本当に尊敬します。一日が充実している証拠ですね。その他、読書や旅行と・・・・貴方だけ一日が36時間あるのでは・・・・・?
私もやりたい事沢山あるので、秋の夜長を大切に使おうと反省している所です。
返信する
いえいえ (みほはは)
2012-09-27 13:38:17
わたしだけ一日が1.5倍あるのではなく、
普通、主婦の方がされている事を1/2もしていないのだと思います
昨日は夫が仕事が休みだったので「たこ焼き」を作ってくれたり
お気楽主婦で、好きなことさせてもらってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事