サツマイモ入り食パンを焼いてみました。

2024年06月28日 | 日記

先日マックスバリュ内にあるパン屋さんで買った、サツマイモ入りふんわりフランスパンが美味しかったので、

サツマイモを買って焼いてみました。

フランスパン生地ではなく、食パン生地で焼きました。

サツマイモを茹でる時に少しだけお砂糖を入れて茹でました。

毎回ですが、二斤一緒にオーブンへ。一斤は普通の食パンで。

切り口 我ながら、サツマイモを結構上手に入れられたかな 

トーストして

少しマーガリンを付けて 美味しかった~ また作ろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむちゃん、来年用ブラウス... | トップ | 正体 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事