正体 読了

2024年06月30日 | 

亀梨和也くん主演で映像化された「正体」読み終えました。

ドラマを見て、読みたくなって図書館で借りて読みました。

原作は、亀梨くんがやった役は未成年の男の子でしたが・・・

内容を知っていてもとても面白く読むことができました。

読んでいて気になったところが3か所

読み始めて直ぐの11ページ

 もっともこれらの画像ははくだんの・・・?

  ↓

 もっともこれらの画像はくだんの 【件の】 ではないかという気がする

110ページ

 午前中だというのウインズには

 ↓

 午前中だというのにウインズには 【に】が抜けているのでは?

もう一か所

 それは紗耶香は苦笑させる

 ↓

 それは紗耶香を苦笑させる  【は】ではなく【を】じゃないかなあ・・・

今まで小説を読んできて、こんな ??? に出会ったことがなかったので

これは誤植なのか、これで良いのか  悩む

 

母を病院に連れて行く時に重宝するちょっと大きめの布バッグ。

何年前に作ったんだろう。

持ち手が汚くなってきたので、先日作ったバルーンパンツの残り布で持ち手だけ付け替えました。

が、ネットを見ていたら気に入った生地を見つけたので購入。

せっかく付け替えたのでしばらく使って、代替わりかな

 

はぎれ屋さんで買った生地で母と私のブラウスを縫いました。

同じ型紙で作りましたが、母のブラウスは胸元を狭くするためにタックを入れてました。

母用

自分用  

夫曰く:えー 変! ないわあ!

娘:誰用? 健康ランドの服?  二人に酷評でした

私はすごく好きな模様だったんだけどあ・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモ入り食パンを焼い... | トップ | 次男夫婦に待望のベイビー誕生🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事