ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

エコファーで思いやりのある人になる?

2023-10-29 16:29:13 | カラーセラピー&色彩心理
皆さんは、エコファーの服や小物を持っていますか?

私はエコファーが好きです。


ポリエステルで作られていますが、
モフモフしていて
触ると「癒される~」
となります(^^♪


疲れたときには
モフモフを触るの最高?



色も豊富なので
黒や茶色だけでなく
ピンク

ブルー
なども楽しめますよ。


ジレ
バッグ
手袋
帽子
のどれか1つに取り入れると
季節感が出て「秋冬きたわ~」
と感じます。


あとは、
冬に「白」

エコファーなら
冬の白は
あたたかそうに見えるので
取り入れやすいです。



同じ色でも
素材によって「色の意味」が変わってくるので
エコファーの場合……

暖かく、やさしい意味が加わります。



例えば、
赤は「自分の思う通りに強引にすすめる」
という意味もあるのですが、

エコファーになると
「あたたかい気持ちで人の面倒を見る」
というように
「強引さが減り、思いやりが増える」
という効果もあるんですよ。


色+素材にも注目してみてくださいね。

==========
●カラーを体験したみたい、自分のことを知りたい、資格や仕事に興味がある方は
⇒こちら「無料カラー体験レッスン」

●本でカラーセラピーを知りたい方は電子書籍またはペーパーバック(紙の本)がおススメ
Amazon 4部門 1位
「心とカラダを整える色彩心理 セルフケアができるカラーセラピー」
https://amzn.asia/d/aaixpKc



●YouTube「ハッピーになるお悩み相談
https://www.youtube.com/@user-irotosinri


●メールでのご質問やお問合せは
⇒こちら
☎ 090-8580-0492 (みつき)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーはコツコツの上に成... | トップ | どんな緑色が気になる? す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー&色彩心理」カテゴリの最新記事