ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

主婦:家族の用事に振り回されない色

2024-05-26 14:43:06 | カラーセラピー

こんにちは (*^-^*)
ワイズエールの彩中ユキエです。
 
家族が家にいると、
食事の支度
掃除、洗濯
だけでなく…
なんやかんやと家族の用事に振り回されますよね。
 
「今日はこれをやろう~」なんて予定を立てていても
思うとおりにならないもの。
 
でも、時には自分を中心に動きましょう。
週1回でも、月1回でも
「自分のためだけに時間を使う」と決めるのもおススメです。
 
家族に振り回されない日、時間をつくる。
そんな日に私が身近に置く色は、「深い紫色」
 
自分のこだわりに集中する効果がある色ですよ。
 

 

●色が好き、色の資格や仕事に興味があるという方は、

カラー体験レッスン30分(オンラインZOOM)がおススメです ♪

 

=================

本で色の意味を知りたい,、お仕事に興味があるという方はこちら(電子書籍&ペーパーバッグ)

●Amazon 4部門1位

心とカラダを整える色彩心理

「セルフケアができるカラーセラピー」

https://amzn.asia/d/gRfzB1B

カラーセラピー

●Amazon 8部門1位ベストセラー

時間、働き方、収入が選べる

3か月で人に役立つ「色彩心理セラピストになる方法」

 

●カラーセラピー、パーソナルカラーの資格や学びに興味がある方へ

無料のカラー体験レッスンはこちら

 

●YouTubeはこちら

 

●お電話やメールでのご質問やお問合せは

こちら

☎ 090-8580-0492 (みつき)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒でも話し合うことが必要... | トップ | 自分をホメて認めて感謝する ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー」カテゴリの最新記事