夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「カクテルといえば?」

2017年05月13日 21時15分41秒 | 「思うこと」
今はカクテルなんて飲む機会がありませんし、若いころもそうは飲む機会はありませんでした。
若いころジンライムが好きで時々飲んでいました。といってもカクテルなんて呼べないもので、人とライムジュースそして炭酸水で割って飲んでいました。ライムの風味がいいですねぇ。。。。。
そういえば、今は飲み屋さんでもカクテルらしきジュースで割った酒が多い。
時々カシスオレンジを飲んでいます。カシスリキュールってどんな酒なんでしょ?ワイン系?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 5月13日(土... | トップ | 2017年 5月14日(日... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事