夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2023年 1月11日(水)「川上弘美東京日記 好感度がぐっとあがる。」

2023年01月11日 22時40分45秒 | 「本・文学」
川上弘美さんの東京日記が更新されました。
犬が案外苦手であまりかまわない川上さん。
でも、犬もあまりかまってもらうことが好きではない。
互いに高感度が上がる。
もう一軒の家にも犬が。。。。。
犬の好感度を上げた川上さんは親しげに「やあ」と声をかける。
なぜか思いっきり吠えられた。
人との関係でも親しくなるといった気持ちよりも互いに自分を正直に出すことが好感度を上げることになるのかもしれない。
センスの良い家にも埃が貯まっている。
好感度アップ。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月1778【1月... | トップ | 池に浮かぶ月1779【1月... »

コメントを投稿

「本・文学」」カテゴリの最新記事