夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「ラジオは聴きますか?」

2017年06月15日 14時15分36秒 | 「思うこと」
一人車を運転しているときは必ずラジオです。
あまり音楽のかからないAM・・・
時々鋭い政治(政府)批判もあり、テレビとは違う報道に聞き入ります。
若いころはジャズや民族音楽が好きでFMを聴いていました。でかいテープデッキに録音しながら。。。。
あと、ジョットストリームが好きでした。始まりの澄み渡るテーマ曲・・・・よかったなぁ・・・ジョータクヤさんでしたっけ?忘れたのですが、あの声がまた素敵で紹介される曲に引き込まれていました。
一人暮らしをしていたと仮定するなら、やはりずっとラジオを流していると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 6月14日(水... | トップ | 2017年 6月15日(木... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事