Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

走っても仕方がないが、師走

2014-12-13 14:40:58 | 日記
こんにちは。エルです。

私が通う作業所のある工場施設にもこんなオブジェが。


ランタンが壊れて持ち手だけになってる辺り、酔っぱらってお土産を落としてきたお父さんみたい。

ようやく今週も終わりですが、毎年
「今年こそ大掃除をせずに小掃除で済むようマメに掃除しよう!」
とこの時期に思うエルなのであります(泣)。駄目じゃん。

何だかんだと言い訳したくなりますけど、単に体力がないだけ。

作業所から帰ると寝る→夜もしっかり寝る。
この繰り返しで生きてます(笑)。

部屋には箒と塵取り&お掃除シートが常備してあるのですが...。

まずは仕事納めまで風邪をひかぬようファイトです。
ああ、自分にユルいかな?

飲む点滴(意味はよく知らない)といわれる甘酒を買いました。あとクエン酸たっぷりの酸っぱいドライフルーツ。




よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~さやけ~の光の中に | トップ | よしもとばななの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事