Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

あ~さやけ~の光の中に

2014-12-12 08:07:34 | 日記

立つ影はミラーマ~ン!

おはようございます。エルです。

今朝はアサヤケがなかなか消えなかったので思わず歌ってしまいました。

この歌をご存知のかたは多分同年代ですね?

でも内容はよく覚えてないんです。
ヒーローものなのにやたら雰囲気が暗かったのと、どんな小さな欠片でも鏡さえあれば変身出来たことぐらいです。覚えているのは。

思えば男の子が好きなヒーローものがずっと大好きですね。
小学校の低学年の時の筆箱がアイアンキングでしたよ(笑)。男子からは羨ましがられました。ぷふっ

さぁ、週末ですがエル的にはあと二日。

がんばっていきま~す!(ヨレヨレ)


よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿