Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

突然ですが、すだち

2020-09-23 14:04:02 | 日記


某化粧品屋さんにて。
あ、でもアロマオイルやタオルや、ジャムやお茶、葡萄ジュースもひとつのプロダクトで売っているので、結局何屋さん?

おはようございます。

エルです。



図書館より借りた本。
梶尾真治『うたかたエマノン』シリーズ4冊目!
イアン・マキューアン『未成年』雑誌でお薦めされていた。
藍沢今日『犬の張り子をもつ怪物』このミステリーがすごい!大賞。



今日の良いこと・ここでタイトルへ。

買い物をしたら、いつも季節のサンプルをくれるお店なのですが、買い物額が相応したので葡萄の石鹸(何故か香りはワイン)も貰いました。

そのあと店員さんが「突然ですが」と仰ったので「??」となったところ、
写真のすだちをくれたのでした。

何でも、この会社が徳島に農園を作るということで、徳島から会社へすだちが沢山届いたのだとか。

日常がほんのちょっとスキップしたみたいな感じで楽しいなあと思ったのでした。


皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己中なわたくし | トップ | オキナワと大島渚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事