Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

逃避行

2021-01-24 20:01:43 | 日記
こんにちは。

エルです。


今日の良いこと・ふむむ、2冊買う予定の漫画本のうち1冊はゲット出来たこと。
去年の『鬼○の刃』みたいになっていて、A書店とB書店では最新刊のみ販売中。C書店にて、
「あの~、○術廻戦は在庫ゼロですか?」
「ハイ!1冊もありません!」
清々しいぜ。


なんだかね、
あっ!
というまに1月が終わっちゃうの。
2月半ばからは新しい職場で、恐怖しかない。

走るよ現実逃避。

シフトで会うスタッフからは「心配~。」しか言われないし。

まあ、その店なりのカラーもあるし、人間関係はわからないからね。

でも自分の愚鈍さが時に自分を救う。
昔言われたのは
「エルってさ、他人の悪意に気付かないよね?」。
だって気付いたって良いことないもん。
自分の気のせいと思って忘れるのがベター。

あと、くよくよするけど怒りもする。

今日なんて口から悪口雑言がこぼれ出そうになるのを顎を押さえて必死に我慢した(笑)。
これは修行したいものです。
神様、ご先祖様をがっかりさせたくないもん。

今日もちょっと風邪気味だったので
あまりウダウダすることなく午後は少し寝ました。

また寝ます(笑)。


皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽が聴こえる | トップ | 実話はちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事