Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

自分が救いようもなくダメダメに感じる日は

2016-11-11 18:43:34 | 日記
こんばんは。エルです。

今日はダメダメでした。う~む詳細は割愛。

体調も同じく。己を処方の範囲内で」薬漬けにしてみましたが改善せず。

でも今日の自分のもっとも許せないところは

明らかに自分が悪いのに素直に謝れなかったこと。謝るタイミングはあったのですが、何故か自分から逃して

後で注意を受けました。

職場ではありません。ゆえに最低度10割増し。

後からまた謝りましたが、だんだん自分の心の平安のために謝罪してるのか?という気になってしまってNG。

ぐだぐだ済みません。

改めてゼロから精進します。

こんな日はお天道様に何度も謝りたいです。


今日の良いこと・自分が本当にしょうもない人間だとわかって、ちょっぴり謙虚になれたこと・涙。
帰宅すると美味しいパンが買ってあったこと。

気圧の変化か頭痛がとまりません。昼間は腰も痛くてやたら後ろに反ってみたりしてました。寒いと体もカッチカチ。暖かな部屋でストレッチがよいのかしら?と思います。



皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇ、他人様は変えられないのよ | トップ | 花を召しませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事