Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

ゆっくり秋を感じたい

2016-08-18 17:38:15 | 日記
こんにちは。エルです。

今日もエル地方は早朝に雨が降りました。

暑さ寒さも~のお彼岸前のせいか、暑さはまだまだおさまらないですね。

曇り空の下が驚くほど暑いです(泣)。

個人的には、いつも掴まえられない秋を堪能する時期ではないかとわくわくしているのですが。

去年の今頃はまだのほほんとしていました。
貴重な経験をさせて頂いたと思っているのですが、終わりかたが良くなかったもの(新しい仕事についていけなかった)は思いのほか自分を蝕んでいたようで、時折フラッシュバックしては落ち着かなくなります。

時間がどんどん無為に過ぎていってしまうという焦りと、時間が経たなければ元気になりにくい、という経験則。

まあ、どこか能天気なエルは大丈夫な気がしますけれど。


今日の良いこと.ここのところ不調だった胃が少し良くなってきました。それほど暴飲暴食した記憶がないのですけど。

冷たい物の摂り過ぎにはご注意下さいね。
皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の心 子知らず | トップ | わたしは何処へ向かっているのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事