Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

親の心 子知らず

2016-08-17 08:35:05 | 日記
おはようございます。エルです。

こちらは台風で物凄いどしゃ降り。

あふぉな私はチチの車で送ってもらって(やったぜ。サンキューパパ!)仕事場へ。
「あ、まだ皆来ていない。コンビニで昼御飯を買っておこう。」

そして再び仕事場へ行くと、
「エルさん、何度か携帯に連絡したのですが、今日はお休みです。」

うあああ?

携帯は見なければ&着信に気付かなければ意味無いんだよ~。

チチ、老体にムチ打って迎えに来てくれた。
ご免なさい。有り難うございます。ご免なさい。
ハハも(怒)を心の片隅に。

ああ~。こんなんですみませんです。


今日の良いこと.ハハも言っておりましたが、庭の木々が久しぶりの大雨で
「うひょおお~!命の水だぜ!」とはしゃいでいること。


皆様の所は台風は通過しましたか?ご無事でお過ごし下さい。
皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みできたかな  | トップ | ゆっくり秋を感じたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事