Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

日々が慌ただしい

2019-07-30 18:05:49 | 日記
こんにちは。エルです。


夏です。連日の30℃越え。


いつにもまして忙しくてドキドキしますIN職場。

仕込んでも仕込んでも、すぐなくなる夏向けドリンク。

アレとコレとソレをお願いしますと言われると、ひとつ~ふたつ!忘れます。

先輩がやっているのを見て、ハッとして思い出す始末。

すみません。

頭がついていかないというのは致命的です。
それで知的障害でなく精神障害となると、職場の皆さんも困惑されているのかもしれません。

ネガティブになっても変にポジティブになっても良い方向に変わるわけでは無いようなので、どうしたら社会生活に適応できるか知りたい。

そして忙しいから、自分の事をつらつら考えるのも自分だけなのだろうな。




今日の良いこと・出てることを知らなかった本を買いました。

るるてあ『コウペンちゃんアルバム』。
これは誰にどう思われても好きです。

お客様がバッグにコウペンちゃんのマスコットを付けていると話しかけたくなるほどです。
(勿論、自分は黒子なので話しかけたりはしません)






皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨は突然に | トップ | それと知らずにミステリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事